« MHP3:PSボタン | トップページ | MHP3:初めての部屋主 »

2011年6月28日 (火)

MHP3:全武器100回以上

武器使用頻度。100回「並び」は達成できず。

なんかもう、ヤケクソ気味な(苦笑)

C110628a

アドパだと、「あ、このメンバー、結構楽しいかも」と感じると、ついつい続ける上に「待たせちゃいけない」と思って、装備変更をしなかったりする。

100を通り過ぎてしまった武器が6種類あるということは、6回も楽しい部屋に恵まれたということだ。ありがたい。

今日は、コソコソッと自分で部屋を作ってみた。

幸か不幸か、誰も入って来なかった(笑)
まぁ、時間帯も悪かったし。条件が「アカム・ウカム・ジエン・アマツ・アルバを除くクエスト」だったし。

なんか『部屋主』って緊張する。
みんな、よくこんなことして待っていられるなぁ。
おじさんはドキドキものだよ。

部屋を作るとしたら、たぶんワールドRに作ると思うので、
アドパでサーチをかける機会があったらよろしくお願いします。

時間はいまだに不定で、予告できずごめんなさい。

明日29日(水)は10~12時にPSNのメンテナンスがあるらしい。このところのPSNのメンテって、予定オーバーしがちだよね。果たして12時に終わるか。

|

« MHP3:PSボタン | トップページ | MHP3:初めての部屋主 »

コメント

こんばんわ(o・ω・)ノ
時間がわかれば
ぼくは絶対いきますよ
安定したらおしえてください
(゚▽゚*)

投稿: 爆 | 2011年6月29日 (水) 19時47分

>爆 さん
そう言ってもらえて嬉しいです。
そうですよねぇ、まずは時間ですよねぇ…
予告通りにいかなくても、ドタキャンになっても、とにかくダメもとで時間を書いていこうかな…

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年6月29日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:PSボタン | トップページ | MHP3:初めての部屋主 »