« MHP3:アドパ初死 | トップページ | MHP3:王族の招宴 »

2011年6月22日 (水)

MHP3:いろんな人が居る

アドホックパーティ。友好度49まで上がった。

今日の部屋は、部屋主さんが軽いクエストを貼りながらAVの話をするという部屋だった(笑)
もちろんAVとはオーディオビジュアルではなく、あちらのほうである。
4人目のプレイヤーが入れ替わってもそのまま話が続くから冷や汗ものでcoldsweats01
どこまで話に乗っていいのか難しく。
今までとは違う面白さがある部屋だった(笑)

嫌いじゃないよ、こういうの。catface

金冠がサッパリ出なかった点だけ残念。

明日はどんなハンターと出会うだろう。

|

« MHP3:アドパ初死 | トップページ | MHP3:王族の招宴 »

コメント

色んな人がいる。
野良プレイの面白さの一つですよね。
それはクエスト中だけではなく、クエスト前後にも当てはまるんですよね。

自分もトライの時に、色々な人に出会いました。夜中にやった時に出会った4人で軽い自己紹介をしたら、中小企業の社長さんと名乗る人がいたり(夜中暇だったそうで)、その人達と「何時~何時の間はこういうプレイヤーが多いから気をつけた方が良い」とかいう情報を交換したりしたこともありました。他にも、凄くおしゃべりな人もいたし、旦那さんがハンターで、その人が出かけてる間に奥さんが動かしてたり(トライでは一定時間動かさないでいると回線が切断されるので)っていうクエスト外での協力プレイをしているご夫婦もいたり。

色々な人との出会いがあるのってオンラインの醍醐味ですよね。

投稿: 綿ごま | 2011年6月23日 (木) 10時18分

お久しぶりです。
アドパデビューおめでとうございます!
オンの時間が平日午前とのことで、午前休みの本日探して見たのですが…見当たらず…orz
今日はいらっしゃらなかったのかな?
よく行く部屋とかありますかね。
機会が合えばぜひご一緒したいですσ(^_^;)

投稿: 日々ランサー | 2011年6月23日 (木) 12時48分

コメントありがとうございます。
 
>綿ごま さん
様々な形でモンハンに触れている人が居るわけですねぇ~
社長さんと出会ったって凄いかも(笑)
夫婦でハンターは良いですなー
野良プレイはまだまだおっかなびっくりの部分があるけれど、続けていきます。
 
>日々ランサー さん
これはこれは、お久しぶりです。
なんと探してくださったとな! これは申し訳ない…
確かに今日(23日)は午前に出来ませんでした。お手間をかけさせてしまいました。すみません。
ご一緒したいですね。僕の時間管理がもうちょっと人並みに出来たならと思います…
 
よく行く部屋は、
・テキストチャット専用部屋(Xマークが付いている部屋)
・ワールドサーチはT→S→R→…と、逆打ちしています
・ABCKLMの下位ワールドはほぼスルーです
・三界系の部屋には入りません(基本的に金冠狙いなので)
・「改造X」と明記されている部屋は優先しています
 
といった感じです。
でも、これだけの情報ではあの広大な空間で出会うのは難しそうですねcoldsweats01
まずは何とか時間が合うことを祈っています。

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年6月23日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:アドパ初死 | トップページ | MHP3:王族の招宴 »