« MHP3:アドパ腰引け | トップページ | 寝過ぎ »

2011年6月15日 (水)

MHP3:銀レウス50頭

リオレウス希少種の狩猟数50頭達成。
最小金冠は出なかった。

P110615a

これは非常に遠いなぁと思う。

MHP2G時代の全勲章制覇は、今振り返ってみると我ながら「ようやるわ」という世界だったcoldsweats01
1683時間かけて狩友無しでやりとげてしまうとは。
MHP3では、残念ながらそこまでの情熱が無い。やはりいずれはアドパを使うだろうし、全勲章制覇の前に新作が出てしまいそうな気がする。(PSVでMHP4?)

でも、それでいいと思う。
狩っても狩っても終わりの無い世界、それがモンハンだ。
恐るべきコストパフォーマンスを誇るゲームである。

一応、乱入で最大ジンオウガは出た。嬉しい。

P110615b

ジンオウガの最小金冠は村長クエストでも出る可能性があるので、最大さえ出てくれれば今後のマラソンは楽かもしれない。

そして例によって雷狼竜の碧玉が出るのであった。

P110615c

ありがたやありがたや。

金銀リオを追いかけるのはここまでにして、次は・・・

最小金冠が期待できる下位クエストに向かう予定。
どのモンスターに行くかは未だ決めていない。
いつも通り、狩猟数が50頭に達したら止める。

今後の最大金冠狙いは、なるべくアドパで行きたい。

うん。

なんとかアドパで野良狩りする勇気を出さねばなぁcatfacesweat02

|

« MHP3:アドパ腰引け | トップページ | 寝過ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:アドパ腰引け | トップページ | 寝過ぎ »