« MHP3:銀レウス50頭 | トップページ | MHP3:アドパデビュー!! »

2011年6月16日 (木)

寝過ぎ

今日の余暇時間は基本的に寝てばかりいました。
ゲームもやっていないです。(外出時の3DSすれちがい通信はやっていたけど)

あとはパソコン環境をちょこちょことイジって。
プリンターのドライバインストール。DVD関係整理等。

Win7の有効な使い方がようやく分かってきた。
(本屋さん、立ち読みばかりしてゴメンなさい。)
やはり慣れればXPより使いやすそうだ。
ライブラリの利用がキモと見た。

と、これを書いている間にタイムスクープハンター視聴。
やっぱ面白いなー、この番組。

そんなこんなで寝る時間。
えらいマッタリした1日だった。

なんとか早寝早起きにもっていかねば。
理想は20時に寝て4時に起きたいんだけども。難しい。

|

« MHP3:銀レウス50頭 | トップページ | MHP3:アドパデビュー!! »

コメント

雪二さんもタイムスクープハンターを見ていたとは!自分も見ています。面白いですよね。歴史の勉強にもなるし、終盤の展開を見ていると、何だか「自分も頑張らなきゃなあ」という気持ちになります。

ただ、実は見ていない回の方が多いですが…。見れば面白いんですけど、何となく、我が家では放送時間を狙って見るという事をしないんですよ。この番組だけは何故か。だから、いつの間にか何回か放送を逃して、この間見た時は杏さんがでてたりして、「何か(登場人物が)増えてる!!!」とか言って語り合ったりしました(もしかして最初から出てたのかもしれませんが^^;)。

投稿: 綿ごま | 2011年6月17日 (金) 00時05分

>綿ごま さん
タイムスクープハンター、今放送しているのはサードシーズンだそうですね。すると僕が見ているのはセカンドシーズンの途中からなのか…
どちらかというと地味な職業が題材なのに、よくここまで面白い脚本を書けるなぁと毎回驚いています。
番組の最後、杏さん(古橋ミナミ)がシステムをシャットダウンさせて終わるのは、サードシーズンからのようです。

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年6月17日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:銀レウス50頭 | トップページ | MHP3:アドパデビュー!! »