« MHP3:ペチャンコフィニッシュ | トップページ | MHP3:斬裂弾 »

2011年7月27日 (水)

MHP3:クリマラでの会話

クリアマラソン部屋はほぼやることが決まっているため、集会浴場の準備も早い。温泉に入り、アイテムの補充を済ませ、クエスト受注する頃には、他の人も同様に終わっている。
ハイスピードで機械的に繰り返され、基本的にテキストチャットの暇が無い。

そんな中で、
「クリア直後~報酬待ち」と
「報酬清算後のNOW LOADING画面中」は
ただボーッと待つだけの時間なので、皆に楽しんでほしい部屋主としては、いつも「何か話さなきゃ」と思っている。

たまに脈絡の無い一言だったりするが、それは「皆への愛」と「鈍い脳」でヒネリ出した努力の結果なので温かく受け止めていただきたい。

「お疲れさまでした~」とか書いた場合は、「ああ何も思いつかなかったんだな」と哀れんでくださるがよろし(笑)

今日のアドパはクリアマラソン2つ。

集★8「暴君の時代」(ディアブロス原種+亜種同時)

C110727a

集★8「フラッシュフラッド」(ナルガ亜種+ルドロス亜種同時)

C110727b

どちらも金冠は出なかった。
でも、なかなか楽しい狩りが出来た。

フラッシュフラッドでは同い年ハンターに出会えた。
オジサンハンターに会うと、なんとなくホッとする面がある。

明日28日(木)は、またアバウトな予告をするならば、
13時~18時のどこかです。
空き時間的に微妙な場合は野良狩りに走ります。

29日(金)は、10時~18時のどこかです。
30日(土)は、やるとしてもたぶん野良しか出来ないと思う。

7月31日(日)~8月21日(日)は、先日お伝えした通り
アドパどころかブログ更新もギリギリとなり、毎日更新キープで精一杯となる見込みです。

|

« MHP3:ペチャンコフィニッシュ | トップページ | MHP3:斬裂弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:ペチャンコフィニッシュ | トップページ | MHP3:斬裂弾 »