« MHP3:ドスバギィ最大 | トップページ | MHP3:クリマラでの会話 »

2011年7月26日 (火)

MHP3:ペチャンコフィニッシュ

アドパ。集★7「落石注意!?」のクリアマラソン部屋を作成。

ラングロトラ最大、ボルボロス最大狙い。

C110726b

野良狩りの経験上、
「クリマラ部屋は無言部屋になりやすい」
という点がどうにも気になっていたので、
「入退室で挨拶しましょう」の一文を加えておいた( ̄▽ ̄ゞ
せめてそれぐらいは頼むよ~。

僕自身は、クエストとクエストの合間に、何か一言でいいからチャットするように心がけた。

クリマラのテキストチャット部屋は、ちょっと気を抜くと簡単に沈黙状態に陥るんだぞ~。恐ろしいんだぞ~。

ラングロトラに捕獲玉を2つ当てた状態で、シビレ罠待ち。

空中高く飛び上がるラングロ。そしてズドーンと急降下ーっ!

避け切れなかったcoldsweats01

捕獲フィニッシュの瞬間・・・

C110726a

つぶされていた(笑) ご丁寧に顔をこっちに向けて(笑)

そんなこんなで、ソロも含めて20戦近く狩ったが・・・
最大金冠は出なかった。sad

最小ラングロトラは出たようで、それを狙っていたハンターさんには貢献できた。

ちなみに
このクリアマラソンの前にもアドパで部屋を立てたんだけど、
その時間は急用が入って1戦しか出来なかった。
せっかく来てくれた人に申し訳ないことをした。

自分的に微妙な時間帯では、いつもは無難に野良狩りにとどめているが、今回は見通しが甘かった。

自分で部屋主になる場合、こういう点が心配。

明日もクリマラ部屋にしようかな。
乱入ティガ部屋は楽しいのだけど、あのイビルジョーが来たときのガッカリ感はどうにもcoldsweats01

時間は、9時半~18時半のどこか。(アバウトすぎる(苦笑))

基本的にいつも通り、
まず野良でいい部屋が無いか探して、
無ければワールドEに部屋を作成する流れ。
野良のほうが気楽なのでね…catface

|

« MHP3:ドスバギィ最大 | トップページ | MHP3:クリマラでの会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:ドスバギィ最大 | トップページ | MHP3:クリマラでの会話 »