« MHP3:ベリオロス連戦 | トップページ | MHP3:ドスジャギィ »

2011年7月21日 (木)

MHP3:今日のアドパ

告知したわけじゃないけど全員ブログ読者となった。ちょっと珍しいかも。
部屋の内容が特殊だし、説明の手間が省けて助かる(笑)

C110721a

ベリオロスを中心に結構回せたものの、銀冠が2つ出たのみ。
気長にやるしかない。

例の落とし穴→閃光玉は僕がやるとどうも失敗する(攻撃せずに待ち構えていても失敗するダメっぷり(笑))ので、完全に人任せにしてしまった。
閃光玉係になってくれたハンターさんに感謝。

ティガレックスが寝たところにシビレ罠。
しかしちょっぴりズレていて、ティガは起床するやいなやどこかへ飛んで行ってしまった。
まるでシビレ罠を察知したかのような逃亡劇。

しかしこのティガ、移動した先の別エリアに滞在すること十数秒、すぐに休憩エリアへ逆戻り。
当然、先程のまだ残っていたシビレ罠に引っかかって捕獲。

ティガよ、お前は何をやりたかったんだ(笑)

「聴覚保護5・スロット2」の護石が出た。こりゃかなり嬉しい。

C110721b

耳栓は防御より攻撃面で重要と考えている。
咆哮無効化で、大ダメージ攻撃一発分の価値がある。

7月22日(金)のアドパは13~14時頃にプレイ出来そうです。18~19時は出来ません。

7月23日(土)はポケモン映画を見に行きます。
また、同日20時からはPSHomeのマクロスFライブを見る予定です。
というわけでアドパの時間はほとんど無いと思います…

ちなみにマクロスFは全く見たことがありませんcoldsweats01sweat01
でも、ライブはなんか面白そうだし、無料だし、ちょっと覗いてみようかなと。
親衛隊のアピールを見てみたい。

いずれにせよ、ゆっくり遊べない場合
(いつ急用が入るやもしれないリアル環境不安定な場合)は、
自分で部屋を立てずに野良で妥協するのでご了承ください。

|

« MHP3:ベリオロス連戦 | トップページ | MHP3:ドスジャギィ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:ベリオロス連戦 | トップページ | MHP3:ドスジャギィ »