« MHP3:鋼の山菜組引換券 | トップページ | MHP3:竜職人のトンカチ »

2011年7月13日 (水)

MHP3:黒ティガW爆

イベント★8「ユニクロ・究極素材の追求」
(ティガレックス亜種2頭同時)

どかーん!!bomb

黒ティガダブル爆破!

C110713c

休息エリアで2頭が同時に睡眠に入ったところへの
大タル爆弾Gフィニッシュ。

4人プレイならではの光景と言えよう。

同時に倒れゆく様をぜひ皆さんにもお見せしたかった。
ビデオに残しておきたかった。
爽快で豪快な衝撃映像であった。

2頭の重なりっぷりが・・・うーん、上手く撮れてないな(汗)

C110713d

いまいち良い写真が撮れなかったのは残念。

何と言うか、ひとつの体から頭が2つ出ている怪物ってあるじゃないですか。あれみたいな動きをしながら倒れていきまして。
「こりゃー、新モンスターとして採用できますよカプコンさん」
と思いました。

いいものを見たなぁ。

その他の近況~

おかげさまでギルドカードが満杯です。happy02
基本的に「最終更新日」の古いカードから削除させていただいております。
m(_ _)m
もちろん、フレンドやブログ読者と確認できたギルカは対象外にしていますが、うっかりミスはありえますcatfacesweat02

7月31日(日)~8月21日(日)は、ほとんどアドパが出来ないと予想されます。ブログも若干、おざなりになるかも。(毎日、3~4行で済ませるとか…)
8月14日(日)のモンハンフェスタ11札幌大会は何とか行きたいと思っていますが、これもどうなるか分かりません。

少々さみしい期間になるけれど、8月末には、皆さんの夏休みの土産話を楽しみにしたいと思います。

|

« MHP3:鋼の山菜組引換券 | トップページ | MHP3:竜職人のトンカチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:鋼の山菜組引換券 | トップページ | MHP3:竜職人のトンカチ »