« MHP3:竜職人のトンカチ | トップページ | MHP3:久々のソロ »

2011年7月15日 (金)

金冠2つ出た

おやつ時頃、時間ができたのでアドパにて
「金冠が出てほしい部屋」(古龍・改造・乱数調整×)
を作成。

15分ほど待ったけど誰も来なくてcoldsweats01
「やっぱり野良で狩るか」
とPS3コントローラに手を伸ばしたところへ、1人の入室。

それじゃあ何か行きますか、
2人(+オトモ2匹)だから軽いのを、
では下位ティガにしておきましょう、最小金冠狙いも兼ねて

とかとか狩っていたら、3人目が来て4人目が来て。

この4人はなかなか良いチームだった。実力もも。

クルペッコ最大が来た。

C110715d

4人のギルドカードを比較検討し、クルペッコを選んだハンターさんのお手柄。
その心遣いに幸運の女神が舞い降りた。

今回集まってくれたハンターは金冠に非常に積極的で、そこに挑む姿勢にとても好感が持てた。

まぁ…情熱だけでは出ないのが金冠なのだがcatfacesweat02

なかなか出ないねー、そうだねー、とか言ってる中で

集★8「凍土に轟く咆哮」にて。

C110715c

最小ティガレックスが来た。ひゃほぃ。happy02

これで下位ティガに行かずに済む。
また、ティガの最大は乱入に期待する手があるから多少は楽になる。

一歩ずつ、全勲章制覇へ。

思いがけず、いいハンターに出会えて良かった。
最初のハンターの入室が、あと1分ズレていたら出会わなかった4人だ。
運命的な2つの金冠であった。

|

« MHP3:竜職人のトンカチ | トップページ | MHP3:久々のソロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:竜職人のトンカチ | トップページ | MHP3:久々のソロ »