« 一戦 | トップページ | おままごと »

2011年8月 5日 (金)

暑かった

今日は札幌と言えども暑かった。とうとう扇風機を常時使用。

サカつく7が発売された。
初音ミクProjectDIVAドリーミーシアター2ndが発売された。

欲しい。やりたい。が、時間が無いことは明白。

8月25日にはP3HDに新ギレン。こちらも欲しい。
時間があったとしても正直、お金が続かない。

でも考えてみると若い頃は、時間が有るか無いかなんぞ考えずに手を出しまくっていたよなぁ。
事前情報の確認もせず、ピンと来たゲームには飛びついていた。新ジャンル上等。結果的に多くのゲームに触れてこれた。

どうも歳をとってから、損得勘定でモノを考えるようになっている。そういうところが我ながら嫌。

|

« 一戦 | トップページ | おままごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一戦 | トップページ | おままごと »