« サカつく7:J1昇格 | トップページ | MHP3:アドパ »

2011年8月22日 (月)

サカつく7:フレンドリーマッチ

なんと、フレンドリーマッチにそんな効果が。coldsweats02

C110822a

友好関係を築くのに有効。(シャレではない)

友好関係なクラブは、期限付き移籍が出来たり(過去作でいう留学)、選手獲得がしやすくなったりするらしい。

あまり意味を感じなかったから、7年間も試合設定せず、完全オフにしていたぞな・・・

ミッション(=チュートリアル)は面倒だけど、たまにこういう重要情報を聞けたりする・・・

説明書を読んでいないのも苦労のひとつ。

何せ僕のサカつく7はダウンロード版なので、説明書がPSP専用電子書籍での収録。
どうにも読み難いわ、ゲームを終了させてPSPメニューまで戻らないと見れないわ、で大変。

攻略本が出る可能性はあるのかな。出たら買うかも。

と、まあ、今はサカつく7で頭がいっぱいなんですけど、

明日こそはモンハンアドパしようと思っております。

「9時半~10時半」か、「13時~14時」のいずれかです。
9時45分までにオンしなかったら13時プレイだと思ってください。
午前プレイが出来た場合は、13時プレイが無い旨、このブログで連絡します。

例によってワールドEに部屋を作成しますので、お時間が合いましたらよろしくお願いします。

部屋の内容はたぶん、集★8「暴君の時代」(ディア原種亜種同時)のマラソンになるでしょう。
いい加減、どっちでもいいから最小金冠が出てほしいよ。

|

« サカつく7:J1昇格 | トップページ | MHP3:アドパ »

コメント

Σ(・・ フレンドリーマッチにそんな効果が!?
12年になりますが知らなかったw
あと大分失礼かと思いますが7年目にしては少々懐が寂しくないですか?(^^;

投稿: 鈴木 | 2011年8月24日 (水) 20時37分

>鈴木 さん
秘書の説明は熟読しようと思いましたw
資金不足になるのは、僕のゲームプレイの仕様のようです(笑)
だいたいどんなゲームでもお金に困ってる…

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年8月24日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカつく7:J1昇格 | トップページ | MHP3:アドパ »