« ジグソーパズル2 | トップページ | サカつく7:J1初優勝 »

2011年8月24日 (水)

サカつく7:初タイトル

サカつく7。

初タイトルはヤマザキナビスコカップだった。優勝。

そしてJ1は2位だったものの、
アジアクラブチャンピオンシップ優勝。

C110824a

J2・J1ともに優勝していないのにアジアの頂点に立った(笑)

高峰K2は登頂したけど富士山は登ってませんみたいな。
勢いでエベレスト(ワールドクラブC)も登っちゃうんじゃないのと思ったが、さすがにそれは無理だった。1回戦敗退。

今日はそんなことよりも(初タイトルをそんなこと呼ばわり)
もっと大事件があったのだ。

・・・絶頂期の相馬直樹選手を放出してしまった。

C110824d

松田直樹選手に比べると上手く育ってくれなかったものの、
実力も人気もチームNo.2の選手だったのは間違いない。

C110824b

ハッキリ言って、お金に目が眩みました。
ここで24億はデカイわ・・・

C110824c

く、くっそー、お金で何でも買えると思ってんじゃねーぞぉー

相馬選手は犠牲となったのだ・・・

地下駐車場&駅となったのだ・・・

C110824e

豊平新駅じゃなくて相馬駅と名付けたい。

明日は

モンハンP3HDを買うか。
新ギレンを買うか。
両方買うか。
両方買わないか。

|

« ジグソーパズル2 | トップページ | サカつく7:J1初優勝 »

コメント

両方買います。
時間無いです(;Д;)

投稿: どんちゃん@仕事中 | 2011年8月25日 (木) 08時15分

オイルマネーの餌食にw
ワールドクラブCは険しいっすね><
1回目はマンチェスターに1-5 2回目はチェルシーに0-1と中々勝てない

投稿: 鈴木 | 2011年8月25日 (木) 12時16分

コメントありがとうございます。
 
>どんちゃん@仕事中 さん
両方買いませんでした。申し訳ない。bearingsweat01
 
>鈴木 さん
オイルマネー・・・やりきれない敗北感がありました(苦笑)

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年8月26日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジグソーパズル2 | トップページ | サカつく7:J1初優勝 »