« 雨宿り | トップページ | サカつく7:フレンドリーマッチ »

2011年8月21日 (日)

サカつく7:J1昇格

我がコンサドーレ札幌。5年目でやっとJ1昇格。soccer

C110821b

無敗の2位だった。

エディット選手無し。
良い選手が生まれやすいのは知っているが、作らなかった。

一応、国産チームにこだわった。
外人枠もアジア枠も使っていない。

C110821a

予約特典NEWゲーム選手6人からは
松田・相馬の直樹コンビと契約。
こんな序盤で、年俸の高い選手を2人も雇うなど正気の沙汰ではないが(しかも両方DF)、単なる趣味である。

ちなみにこの予約特典の6人は、予約特典コードがあればNEWゲーム1年目のリストに並ぶというだけで、コードが無くてもそのうち普通にゲーム中に出てくるらしい。

もうちょっとコンサの選手を残したかった。
システムも4-5-1を貫くなどしたかった。

しかし背に腹は代えられなかった。

強い選手を雇わなきゃ、負けてばっかりでやってられんよ!

中心は松田直樹選手。
松田選手に合わせてコーチを選んでいる。

J1優勝までは頑張りたい。

明日から、またモンハンアドパ出来そうだけども。

正直言うと、心は今やサカつく7寄りだ(笑)

|

« 雨宿り | トップページ | サカつく7:フレンドリーマッチ »

コメント

5年目で昇格ですか・・・一緒ですねw
失点7が驚異的っすね
J1優勝までといわずガンガン続けて下さい(^^
そこからが本番ですよw

投稿: 鈴木 | 2011年8月22日 (月) 12時26分

コメントありがとうございます。
 
>鈴木 さん
失点7は松田・相馬に加えて、高木貴弘GKが大当たりでした。
「失点20点以下」の公約にしておけば…と思いましたcoldsweats01
ヘタレて「J2順位9位以内」にしてしまいました。
「J1優勝まで頑張る」としたのは、モンハン全勲章狙いが心残りなのもありますが、25日に『新ギレンの野望』を買っちゃうかもなぁ…という自己分析によるものです(笑)
あと、「J2優勝」を達成していないので、監督移籍でJ2に戻れるのであれば戻ってみたいというのもあります。

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年8月22日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨宿り | トップページ | サカつく7:フレンドリーマッチ »