« ハスラーキング | トップページ | サカつく7:26年目(サガン鳥栖3年目) »

2011年9月28日 (水)

サカつく7:サガン初タイトル

26年目(サガン鳥栖3年目)前半。

初タイトルを獲った。
と言っても「トライアルカップ(注目度C)」だけど。

C110928a

7月1~2週に宮崎キャンプに行き、帰ってきて早々にトーナメント。3年目で体が出来てきたのか、過労の選手も無く、こうして優勝できた。

なんか今年は妙に調子が良い。J2も中途半端に勝っている。
J2優勝は無さそうだけど、3位昇格がありえる。正直言うとそれはあまり望まない流れ。

そこで、この7月に能力の高い2人を半年留学(期限付き移籍)に出した。
おかげで資金が減り、また長谷部誠が遠のいた。こりゃ彼の獲得は諦めたほうが良さそうだ。

今年はできれば4~6位あたりに落ち着いてほしい。

来年(27年目)はJ1昇格できそう。
もちろん優勝を狙うけど、仮に2位3位昇格になってしまっても、そのまま続けて世界一を目指す。

|

« ハスラーキング | トップページ | サカつく7:26年目(サガン鳥栖3年目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハスラーキング | トップページ | サカつく7:26年目(サガン鳥栖3年目) »