« サカつく7:迷走の25年目(サガン2年目) | トップページ | サカつく7:エディット選手 »

2011年9月25日 (日)

ジグソーパズル5

母上のジグソーパズル進捗。

C110925a

C110925b

C110925c

C110925d

C110925e

最近は、間違っている箇所を僕が外しておく、という作業が母上公認になった。

いまだに「いやコレは違うだろう」というハメ込み方をたまにしているので定期チェックは必要である。

あくまで「外しておくだけ」で、進行は手伝わない。
10歩進んで1歩下がる、ぐらいのペース。

変形ピースが混ざっていない1500ピースは、母上には少々難度が高かったかも。でもかなり楽しんでいるようなので良しとする。

僕もジグソーパズルやりたくなってくるよ。

てなわけで店でちょっと見たけど、基本的に建物ばっかりであんまり興味無いわ(苦笑)

目を引くのはやっぱりキャラクターものさぁ。catfaceハハハ

涼宮ハルヒとかラブプラスとかなら欲しいのだが
40過ぎたオジサンが作って飾って家族に見られるには、ちょいと敷居が高いかもしれん。どんな客が来るか分からんし。

初音ミクのジグソーパズルって無いのかな。それだったら多少はアリなんだけど。なんか知らないボーカロイド風キャラクターのジグソーはあったが、初音ミクのは無かった。

ポケモンのジグソーなら問題無いとみたものの、子供を意識しているのか、どれも明らかにヌルい。僕がやるには物足りない。

母上のジグソーが完成したら、またあらためて考えるとしよう。

|

« サカつく7:迷走の25年目(サガン2年目) | トップページ | サカつく7:エディット選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカつく7:迷走の25年目(サガン2年目) | トップページ | サカつく7:エディット選手 »