« サカつく7:22年目~5月 | トップページ | サカつく7:22年目9月3週前半 »

2011年9月17日 (土)

サカつく7:22年目9月

移籍に関して、「放出時移籍金の記録が更新される場合は迷わず放出」というポリシーだったが、初めて迷った。

オイルマネーの人、このWプレミア1で優勝を争っている時期にFWのエースを狙ってきおった。

C110917a

146億!

FW外海引退に加えてルーニーまで今年で失えと言うのか。

これは・・・

あーあ。

C110917b

出しちゃった。

ほとんど育成していないデル・ピエロに頑張ってもらうしか…

うわあぁ~っ

C110917c

2位に落ちたああぁぁーっ

ASミラノ・・・

C110917d

9月3週前半の直接対決・・・重要すぎるだろコレ(´A`;;;

ちなみに余談だが
チーム休養を2週間に1回ぐらいの頻度でセットしておけば、コンディションを維持しやすい。(もちろんクラブハウス施設にもよる)

この感覚(間隔)に気が付くまで5~6年かかった。
J2時代はズタボロすぎて、過労と怪我のオンパレード。

C110917e

歴代怪我ランキングは久保竜彦の8回。
この記録が破られることはもう無いだろう。

というわけで9月3週前半、ASミラノとのアウェイ戦。

ゲーム開始以来、かつてこれほど重要な試合があっただろうか。いや無い。(反語)

サポーター来てくれ~

C110917g

よっしゃ、プロモーション大成功。

このゲーム、サポーターが単なる収入源に終わっていないのがとても良い。選手のパフォーマンスに影響するのだ。

実は昨年の優勝が濃厚になった頃から、
システムを4-4-2シャンパンサッカー(ランクA)に変えている。

C110917f

グラフ的には鍛え上げた4-5-1セリエスタイル(ランクB)のほうが大きくなるが、デルピエロを入れてからツートップを模索し、このシャンパンサッカーを選んだ。

その後の外海引退とルーニー放出は想定外だったが。

C110917h

デルピエロキャプテンを中心にモチベーションアップ。

分かってんだろうね本当に。頼むよマジで。

|

« サカつく7:22年目~5月 | トップページ | サカつく7:22年目9月3週前半 »

コメント

ルーニーを放出してしまったのは残念でしたね。でも、これからも頑張って下さい!

投稿: 武者 | 2011年9月17日 (土) 23時15分

ルーニー凄い6角形ですね!
146億もスゲーw
ウチの過去最高は66億やったんで倍以上w
出来れば「金でなんでも買えると思うなよ」って言うて欲しかったですw

投稿: 鈴木 | 2011年9月18日 (日) 03時18分

コメントありがとうございます。

>武者 さん
ルーニーは次期主力FWとして大きな期待を背負っていましたが、記録更新のためには仕方ありませんでした。
エンディングを見ましたが、もうちょっと頑張ります。

>鈴木 さん
ルーニーはもともとの能力が凄いせいか、あまり育てた感覚が無いのにドワッと6角形が広がりました。
今回はお金に目が眩んだのではなく、あくまで記録更新のためでした。不滅の記録になるかも(笑)

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年9月19日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカつく7:22年目~5月 | トップページ | サカつく7:22年目9月3週前半 »