« サカつく7:24年目サガン鳥栖 | トップページ | J2コンサ »

2011年9月23日 (金)

サカつく7:耐えた24年目(サガン鳥栖1年目)

危なっかしいわ。
どうにか解雇条件(コアサポーター100人減少)に引っかからなかった。

C110923b

そういえばプロモーションや施設評価も影響することを忘れてた。
施設なんてリラクゼーションルーム作ったぐらいじゃなかろか。

こんなショボい状態でよく頑張った。

C110923a

コンサの時は、松田・相馬を入れてのNEWゲームスタートだった。
今回はそれが無い。

相馬は途中で24億となり、地域発展の資金源として大きな貢献をした。
今回はそれも無い。

ニューイヤーカップは初っ端からコンサと当たった。

能力そのままだよ。ヒドいよ。勝てるわけないよ。
1回戦敗退だよ。

C110923c

見覚えのある顔ぶれ(笑)

当然、ニューイヤーカップ優勝。

「監督の影響を残す」とは、施設や地域発展だけではなく、選手能力までが保持されるのだな。

面白いからこのままにしておくけど、(^^;ゞ
主力が引退するまでは強烈な相手になるのは間違いない。

では、唯一J2に連れてきた秋戸豊作は大分トリニータでどうなっているかというと、これまた能力が変わっていないようだ。

C110923d

J2で鬼の大活躍、評価点9.0(笑)

大分トリニータでの監督の影響は「残さない」にした。
しかし秋戸豊作の能力値は、札幌の影響が継続されているらしい。

とにかく、このゲームで最も苦しいであろう「J2の1年目」を乗り越えた。

少しずつ軌道に乗せていく。

|

« サカつく7:24年目サガン鳥栖 | トップページ | J2コンサ »

コメント

J2でのプレーはやっぱり厳しいですね。
自分はまだJ2の厳しさを知らないので、いつか自分もJ2の監督をしてみたいです。
それと、前から気になっていたのですが雪ニさんはブラウザバトルの方はやりませんか?
自分もやろうか迷っています。
これからも頑張って下さい。

投稿: 武者 | 2011年9月23日 (金) 17時43分

>武者 さん
なるほど、J1クラブでスタートも出来るんでしたっけか。開始当初はコンサしか眼中に無かったもので(笑)
ブラウザバトルは面倒くさくて敬遠しています。(^^;
エディット選手を作っていないのも、面倒だからですし…
とにかく早く「エンディングという結果」が欲しくて、寄り道を考える余裕がありません。

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年9月23日 (金) 19時31分

お金が3億とかコンサドーレ時代は一試合で稼げたのが今は全財産w
古巣を倒して優勝するのは感無量でしょうね(^^

投稿: 鈴木 | 2011年9月24日 (土) 12時57分

>鈴木 さん
そうかー、3億というと一試合で稼げた額と言えますね…
古巣コンサを倒すのは大変そうですなー。たぶんサガンのJ1昇格には7~8年かかるでしょうから、その頃にはコンサの主力が引退しまくっていて何とかなるんじゃないかと(笑)

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年9月24日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカつく7:24年目サガン鳥栖 | トップページ | J2コンサ »