« サカつく7:18年目 | トップページ | サカつく7:20年目 »

2011年9月11日 (日)

サカつく7:19年目

やってしまった。bearing

Wプレミア2に優勝したのに、J1で2位。FC東京め~crying

C110911a

Wプレミアシップ出場権を失った。またJ1優勝からやり直し。

これキッツィわ~。shock 心が折れるわ~。sweat02

Wプレミア3ベストイレブンでは11名中、9名がうちのクラブ選手という圧倒ぶりだったが、実はJ1連覇のほうが難しかった。

C110911b

しかも受賞した中でDF藤本、DF重松の2名が引退するとか。
踏んだり蹴ったりだよー。

1度に2名の引退は厳しい。
若手の能力はまだ、彼らを追い越せていない。

今後は、「金で戦力を買う」のもやむなしと見た。

ユースからコツコツ育成するのは基本だし楽しいけれど、
お金に困らなくなってきた今、
弱点補強で30歳前後の一流選手獲得も視野に入れていく。

それにしてもキツイ。wobbly

最低限、J1を3連覇しなきゃいけないのはキツイなぁ。

|

« サカつく7:18年目 | トップページ | サカつく7:20年目 »

コメント

ワールドプレミアとターンオーバーになるからJ1との試合で主力が抜けたりするんですよね。僕もそれで不覚をとってw
次回はD2からなんで連覇でいけますよ。
0

投稿: 鈴木 | 2011年9月12日 (月) 07時53分

コメントありがとうございます。
 
>鈴木 さん
え、D2からやらせてくれるんですか? それならちょっとは、気が楽になるのですが。
現メンバーはあと4~5年が山っぽいので、何とかD1優勝したいですねぇ。

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年9月12日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカつく7:18年目 | トップページ | サカつく7:20年目 »