« サカつく7:21年目前半 | トップページ | サカつく7:21年目終了 »

2011年9月14日 (水)

サカつく7:21年目~10月

21年目ワールドプレミアシップディビジョン2。
6月2週前半ピエモンテFCとの対戦で3-0負けを喫した。

そこでまたも読売ジャイアンツ戦法。
つい先月獲得したばかりのザルホを放出。
ザルホ+移籍金5億円+年俸でデル・ピエロ来たこれ(笑)
なんという人身売買。

C110914a

ザルホもいい選手だが、デル・ピエロには敵わない。

このデル・ピエロ、ほぼ最盛期で、
5年10年かけて育てたうちのFWルーニーと外海に迫る能力を既に持っている。
サッカーは金か!金なのか!(笑)

さて、この作戦、果たして効果はあるのだろうか。

9月2週後半、向かえたホームでのガンバ大阪戦。

C110914b

引き分け。あ、危ねぇ・・・
後半20分で向こうにレッドが出てコレかよ。
ザルホを含めたあのツートップが健在だったら負けていたかもしれない。

C110914c

あれからG大阪は引き分けが増え、勝ちきれない試合が増えた模様。
我がコンサはどうにか1位に上がり、G大阪は3位に後退。

ピエモンテFCとの対戦。2-0で勝利。

C110914d

AWAYでは0-3で負けているため、完全勝利とは言えない。

今回の試合結果詳細。ピエモンテFCのAWAY選手評価。

C110914e

ザルホが居る(笑)

なんつーか・・・ゴメンね(笑)

まだ2チームだけのサンプルで断言できないけど、

このナベツネ戦法、

『効果がある』と言わざるをえないのではなかろうか。

特にこうしてフォワードを奪うのは影響がありそう。

獲るなら4番打者、獲るならセンターフォワードか。

少々汚い作戦で人道的にも反するような気がするが…(^^;

今後もリーグ戦の序盤で負けた場合は…

・・・使うかもしれない。

だって! Wプレミアシップは辛いんだよ!

しょうがないじゃん!

「2位じゃダメなんでしょうか」って誰かが言ってた!
ダメだった!

キツすぎる!

せめて初エンディングまでは許してヒヤシンス(ペロ)

21年目10月終了。

C110914f

J1、1位。WプレミアD2、1位。

このまま行ってくれ・・・bearingsweat02

|

« サカつく7:21年目前半 | トップページ | サカつく7:21年目終了 »

コメント

接戦で興奮する展開ですね!
僕のときは割とD2、D1を割と圧勝してしまったんで達成感が少なかったんですよねw
ギリギリの緊張感が「勝った~~」って気分を盛り上げてくれますよ^^
ちなみに殿堂の条件がLv2以上ってマジですか?
うちのはLv1でなった気が・・・うろ覚えですけど(><

投稿: 鈴木 | 2011年9月14日 (水) 20時08分

コメントありがとうございます。
 
>鈴木 さん
おー、圧勝でしたか。
僕はもう、気分が盛り上がろうが盛り下がろうが、とにかく早く最初のエンディングを見たいですよ(笑)

殿堂条件はLv2以上以外にもあるようですね。確認不足でした。特にFWは能力よりも結果といった感じらしいです。

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年9月15日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカつく7:21年目前半 | トップページ | サカつく7:21年目終了 »