« サカつく7:監督移籍チーム選択 | トップページ | サカつく7:24年目サガン鳥栖 »

2011年9月21日 (水)

サカつく7:空白の23年目

しまったーっ! やってしまったああぁぁ。weep

解雇されちゃった。

C110921a

公約「世界ランク10位以上UP」は意外に難しかった。
解雇条件は「公約未達成」。

残念だ。大きな期待を背負っていたのに。トホホ。

さようなら、大分トリニータ。

少々ナメてかかっていたのは否定できない。

J2の1年目は、本当に勝てない。
「最低9位以上」と思っていたが、それも叶わなかった。

まず、秋戸豊作1人だけというのは失敗だった。

将来より何より、目先の勝利にこだわるべきであった。

1億5千万のキャプテンシー1人よりも、来年引退するかもしれない7500万円の選手2人のほうが良かった。

1年前の期待が重い。無念だ。

C110921b

うぅ、スマンかった・・・

7月に、ドキュメンタリー「復活の糸口」が発生した。
・・・のは良いとして、

その相手チームがコンサドーレ札幌だった(笑)

C110921c

攻略本によると条件は「友好度Lv.3の海外クラブ」となっているんだけどなぁ。
Wプレミアシップに参加すると海外クラブに含まれるのかな。

獲得してドキュメンタリーを進めたかったけど、2億2千万の資金では無理だった。

てなわけで、解雇。weep

次なる新天地を探すことに。

C110921d

なんとなく、全体的にオファークラブの格が下がっているような気がする。なんか寂しい(苦笑)
気のせいだと思いたい。

今回は特に乱数ルーレットをすることも無く、
普通にJ2からオファーが来た。

サガン鳥栖。

|

« サカつく7:監督移籍チーム選択 | トップページ | サカつく7:24年目サガン鳥栖 »

コメント

チームを解雇され残念でしたね。自分も一回、解雇された時ショックでした・・・(;´Д`)でも、また新たなチームでJ1を目指して頑張って下さい(^-^)

投稿: 武者 | 2011年9月21日 (水) 22時02分

>武者 さん
おぉ、ここにも解雇経験者が(^^;
今回のJ2スタートも、何とかWプレミア1優勝まで頑張りたいです。

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年9月23日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカつく7:監督移籍チーム選択 | トップページ | サカつく7:24年目サガン鳥栖 »