« サカつく7:21年目~10月 | トップページ | サカつく7:22年目~5月 »

2011年9月15日 (木)

サカつく7:21年目終了

よし、持ちこたえた。J1とWプレミア2ともに優勝。

C110915a

ジャパンSCと南米チャレンジの準優勝は、決勝戦を控え選手中心で戦ったため。Wプレミア1に関係しない大会は練習試合と考えている。

軽く20年の歩みを振り返りつつ、Wプレミア1に向かう。

監督の称号。

C110915b

長期政権。

ミッションは残り少ない。

スタジアム建設系と監督移籍系のみ。

C110915c

コンサドーレ札幌は中型陸上競技場からスタートするので
「中型陸上競技場を建設しよう」のミッションは監督移籍後に狙うしかなさそう。

通算成績。

C110915d

勝率がえらいことになっているが、J1に上がってからはだいたいこうなると思う。

個人的にはJ2時代の苦しさが好き。
いかに伸し上がるか試行錯誤。

C110915e

J2では優勝していない。J1には2位で昇格したからトロフィーが無い。
WプレミアD1を勝利した後は、J2監督移籍を狙う予定。

ユースよりLSB長友佑都18歳をトップ昇格させた。

その代わりにMF陣仁人の移籍オファーを承諾。

C110915f

貴重なボランチだったのでハッキリ言って痛い。
しかし人数制限があるから仕方ない。
長友選手はどうしても欲しい。

陣選手は所属年数5位のベテラン。

C110915g

1位は古谷航。22年目で所属年数20年って凄い(^^;
今でも現役でガッチリ戦力として働く37歳。

そして22年目。

とうとうポイントゲッターの外海大売が引退表明。

C110915h

WプレミアD1の挑戦は、
今年が最初で最後のチャンスと考え、気合い入れていくぞrock

|

« サカつく7:21年目~10月 | トップページ | サカつく7:22年目~5月 »

コメント

競技場関係は、最初からでも建ってれば、ミッションクリアになりますよ。
自分はそうでした。
ドイツで、最初から大型サッカー専用スタジアムのチームだったんですが、試しにミッション設定したら、ミッションクリアになりました。

投稿: ぞう | 2011年9月16日 (金) 09時41分

コメントありがとうございます。
 
>ぞう さん
「競技場ミッションクリア」
おー、そうでしたか!こりゃ盲点。情報感謝です。助かりました。

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年9月16日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカつく7:21年目~10月 | トップページ | サカつく7:22年目~5月 »