« サカつく7:サガン初タイトル | トップページ | サカつく7:27年目9月 »

2011年9月29日 (木)

サカつく7:26年目(サガン鳥栖3年目)

『面倒見が良い』イベントきたーっhappy02

俺が間に入って、皆との仲介役になってやるよ!

C110929a

どうでもいいけど、澤ちゃんの顔エディットは結構上手くできたと自画自賛(笑)
髪型だけ、それっぽいのが無くて残念だったが。

J2成績。終わってみれば8位だった。

C110929b

「3位昇格しちゃうかも?!」などと、取越し苦労だったと言う他ない。
後半に期限付き移籍で国外に追いやった2人が居たとしても、3位になれたかどうか。

ちなみに優勝は大分トリニータだった(笑)
秋戸豊作が立ちはだかる。余計な置き土産になった。

資金が2億7千万になっているのは、移籍オファー承諾で。お金に目が眩みましたとさ。てへ。

長谷部誠獲得は諦めた。

まずは資金源を充実させようと思う。
まだスタジアム施設に空きがあるし。
インフラ整備も含めて、そちらにお金をまわす。

それまでの戦力はユース選手に期待する。

来年27年目は優勝争いが出来るものと確信している。

期限付き移籍の2人も1月に帰国する。
1月2月のキャンプで更なる強化をし、万全の体制で臨みたい。

|

« サカつく7:サガン初タイトル | トップページ | サカつく7:27年目9月 »

コメント

来年優勝するには現メンバーのレベルアップか、即効性のあるFW補強っすかね。
上位陣に比べて明らかに攻撃力が不足してるんでどう補うかが監督の腕の見せ所っすね。

投稿: 鈴木 | 2011年9月29日 (木) 20時47分

澤選手の「面倒見が良い」が発動しましたね。
自分のチームにも「面倒見が良い」を持っている選手はいるのですがなかなか効果が出ません(>_<)
来シーズンはJ2優勝でJ1昇格目指して頑張って下さい(⌒∇⌒)ノ"


投稿: 武者 | 2011年9月29日 (木) 21時52分

コメントありがとうございます。

>鈴木 さん
メンバーのレベルアップのみで頑張ります。
留学させた2人は、仮に全く成長していないとしてもうちのチームの即戦力クラスなので、帰国してくれれば影響が大きいと期待しています。

>武者 さん
「面倒見が良い」は、まずはその選手自身がコーチのポリシー内に収まっている必要があるらしく、これに少々時間がかかりました。なんというか、どちらかといえばコーチを交代させたいです(笑)

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年10月 1日 (土) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカつく7:サガン初タイトル | トップページ | サカつく7:27年目9月 »