« サカつく7:ストイコビッチ | トップページ | ニュース:FIFAランク、日本17位 »

2011年10月19日 (水)

サカつく7:35年目(サガン11年目)前半まで

あーあ。

C111019a

大逆転優勝の翌年は、大逆転負けだったとさ。

WプレミアD3は優勝したんだけどねぇ・・・

ピクシーイベントきたーっ! ・・・と思ったら違った。

C111019b

秘蔵っ子イベント「終わった選手と呼ばれて」だった。

ストイコビッチは衰退レベルに関わらず33歳で引退するそうで。

年俸も6億前後かかるし、割に合うかどうか難しいところ。
イベント進行の楽しみが無ければ即放出される選手かも。
(6億で仕入れて25億で売れるとかオイシイ)

しかしイベント進行の条件が、秘蔵っ子に設定して衰退レベルダウンという、なかなか厳しい要求。

さてさて・・・

35年目6月終了時、J1は首位に立っている。
ただし得失点差で1位という危なっかしい状況。

実はつい最近まで、「こりゃ結構早く世界一になれるんじゃね」と楽観視してた。
早く終わったら11月10日の俺屍までどうしようかなー、なんて考えたりしてた。

現実は甘くなさそう。sad

|

« サカつく7:ストイコビッチ | トップページ | ニュース:FIFAランク、日本17位 »

コメント

D3やD2になってからJ1でてこずるのは定番ですね(^^;
あと20日ほどあることを考えればむしろぴったり俺の屍に合わせてるんですよw
最後の年に年間全勝を目標で(^^b
僕はカップは全勝でリーグ0敗2引き分けが限界でした。代わりに偉業をお願いします。

投稿: 鈴木 | 2011年10月19日 (水) 22時55分

コメントありがとうございます。
 
>鈴木 さん
カップ全勝+J1無敗って凄いッスね(・◇・;)
財力があってもそれはなかなか出来ないと思います。
今の僕はそれどころじゃなくて(笑)、とにかくもう世界一と2回目のエンディングを頼むよと嘆く日々です~

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年10月19日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカつく7:ストイコビッチ | トップページ | ニュース:FIFAランク、日本17位 »