« torneのゴールドトロフィ | トップページ | torne:ジャズ・フュージョン »

2011年10月13日 (木)

サカつく7:32年目

サガン鳥栖8年目。

ACC決勝トーナメントの1回戦で敗れる。
Wプレミア3どころかWCC出場権も逃すという。

C111013a

んーーー・・・・・・・・・。

まぁしょうがないね。

J1は3位以上(優勝)だから、33年目もACCに出場できる。

とにかく勝つしかない。極めて単純な話。

ドキュメンタリー「足りないものをもとめて」コンプリート。

C111013b

てっきり期限切れ失敗かと思っていたが
「あ、こいつまだ『秘蔵っ子』だったんだ」みたいな。

エディット澤穂希選手が特殊能力「スター選手」獲得。

C111013c

めちゃくちゃ嬉しいんですけど(^^ゞ

澤兄貴にはひとつ気がかりがあって、
未だ期限付き移籍(留学)を経験していないという・・・
既にレギュラー級の能力を持っているため、海外へ送り出すタイミングを逃し続けている。
長く使いたい選手なだけに、ちょっと心配。

年末のフリー移籍で、三浦カズとゴン中山が同時にリストアップ。
何だか意味深というか感慨深いというか。

C111013d

ちなみにこれ、カズは千葉から札幌に行き、ゴンは札幌から千葉に移籍した(笑)

J1リーグ、ニューイヤーカップは共に2連覇。

C111013e

特にニューイヤーカップは初の連続優勝。ことごとくコンサドーレ札幌に阻まれていたから。負けまくっていたから。
ここにきてコンサが弱体化してきたようで、国内はようやく落ち着いてきた。
あとは世界に出るだけなのだが・・・

システムは3-5-2ゲルマンスタイル。

C111013f

32年目は特に移籍による出入りは無し。
売りも買いもしなかった。

それにしてもACCで敗退は残念。世界が遠い。

またシステム変えようかな(笑)

|

« torneのゴールドトロフィ | トップページ | torne:ジャズ・フュージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« torneのゴールドトロフィ | トップページ | torne:ジャズ・フュージョン »