« サカつく7:27年目9月 | トップページ | サカつく7:J2優勝! »

2011年10月 2日 (日)

札幌競馬

午後から札幌競馬場で遊んできた。

例によって1レース100~300円、ほとんど複勝買い。
毎度ながら財布に優しい楽しみ方である。

で、なんか今日は妙に当たった。coldsweats02

複勝の的中率が凄すぎた。

まぁ、複勝だから回収率は悪い。
欲を出して枠連や馬連を混ぜてハズレたぶんもあるので
トータルではプラスかマイナスか微妙ではある。
(ダラ銭をジャラジャラ持って行ったため、開始時の軍資金がいくらあったか不明なのと、正確に計算し出すと運が逃げそうで数えなかった。)

複勝で気軽に楽しむようになって以降、儲けが出たかもしれないというのはこれが初めて。

馬券に手を出した経験をお持ちの方なら分かると思うが、複勝は確かに当たりやすい。が、それでプラスに持っていくというのは相当な事である。

漫画の天然キャラかっちゅーぐらい、当たりすぎた。

しっぺ返しがありそうで怖いので、日本赤十字社に寄付しておいた。

当たっても外れてもビビる俺。

|

« サカつく7:27年目9月 | トップページ | サカつく7:J2優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカつく7:27年目9月 | トップページ | サカつく7:J2優勝! »