« PSHome:春香お面 | トップページ | メモ:白衣性恋愛症候群 »

2011年11月 4日 (金)

MHP3:2ヶ月ぶり

2ヶ月ぶりにモンハンやりました。アドホックパーティ。

C111104k

なんかアドパがバージョンアップしていましたぞよ。

HDverプレイヤーの表示が正常で分かりやすかったです。

それに部屋主が退室しても、その部屋が残ったままなのは昔からの仕様でしたっけ?
「おや?」と思いました。

常に一番上の人が部屋主になり、部屋コメントの変更も可能なようですが、部屋名の変更は出来ないようでした。

HDver表示の修正は、ようやくアドパ側も正式対応したっぽいなぁ~といった印象を受けました。
HDverプレイヤーは、ルーム内ではコントローラマークで、ロビーではRマークがぐるぐる回っている(RemasterのRかと)仕様になっていました。そうして見ると結構HDverプレイヤーが多かったです。

一時期は「HDお断り部屋」を建てる人も居たらしいですが、今回は特に問題無く感じました。

久しぶりのモンハンはとても楽しかったです。

モンハンというより、アドパが楽しいのかも。

ブログ閉鎖後も、突然思い出したようにプレイすることがあるでしょう。見かけたらよろしくお願いします。

|

« PSHome:春香お面 | トップページ | メモ:白衣性恋愛症候群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSHome:春香お面 | トップページ | メモ:白衣性恋愛症候群 »