« 俺屍:半分・・・? | トップページ | 俺屍:死地 »

2011年11月24日 (木)

俺屍:交神

最初は顔で選んでいた交神も、最近はパラメータさえ良ければ相手に選ぶようになってきた。
選り好みしない。

C111124a

現在、僕が採用している交神時期は、
5月と6月、それから12月と1月。
討伐強化月間が来るとズラす場合もあるけど、だいたいこの四月を重視。

これは、3月と8月の選考試合出場中に、訓練中の子が必ず1人は存在するローテーションになる。

ただし

これは、大江山をクリアしたからこそのスケジュール。

まだ大江山クリア前であれば、おそらく素直に
1・4・7・10月の3ヶ月ごとのほうが型にハマるだろう。

選考試合の他に、大江山解放の11・12月の予定を空けておく形になり、1年を回しやすい。

他、選考試合を初陣育成に使うスケジュールも考えられる。

選考試合は育ったメンバーなら3人で勝てる。

4人目にデビューほやほやの新人を置き、ヤバそうなら進言を×ボタンで拒否して防御させ続けるのだ。
忠誠度が下がっても、優勝すればそれを補う品々が手に入る。

個人的には選考試合はあまり無視したくない。

出陣、出陣、また出陣じゃ、ちょっとね( ̄▽ ̄;)

なるべくスケジュールに加えたいところ。

一族のためならば、どんな組み合わせも辞さない。

C111124b

神様と言うより化け物じゃないかと思っても怯まない。

C111124c

生まれ出る子供に一族の悲願を託すのだ。

C111124d

俺の屍を越えてゆけ。

|

« 俺屍:半分・・・? | トップページ | 俺屍:死地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺屍:半分・・・? | トップページ | 俺屍:死地 »