« 俺屍:死地 | トップページ | 俺屍:燕返し »

2011年11月26日 (土)

俺屍:投資

商業部門MAX。復興完了。

これで武具は最強の物を買える。
あとは一族のパラメータを上げるだけだ・・・が、
それこそがこのゲームの肝なわけで。苦労どころ。

C111126a

大江山クリア後、まだどの迷宮も最奥ボスを倒せていない。
その代わり全滅は3回ほど食らった(笑)
力押しじゃダメっぽいなぁ。
補助系アイテム・術を使った「作戦」を考える必要があるかも。

|

« 俺屍:死地 | トップページ | 俺屍:燕返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺屍:死地 | トップページ | 俺屍:燕返し »