« DIVAexから | トップページ | ぎゃー »

2011年11月12日 (土)

ゼビウスリザレクショントロフィー

PS3「ナムコミュージアム.comm」

ゼビウスリザレクションの最後に残っていたスタンプを獲得。
STORYモードを1機設定にして1日数回、ゲーム選択→起動→わざとやられ、を繰り返してようやく。

ゴールドトロフィーゲットおよびトロフィー100%達成。

C111112a

スコアアタックで出した166万5470点は、一応現時点でワールドランキング34位に登録されている。
1周16エリアがだいたい30分少々かかって50~60万点。到達エリア52ということは4周目のエリア4で力尽きたわけだな。
まぁ力尽きたと言うか心が折れたというか(^^;)

ここまで来ると実力よりもどれだけこのゼビウスに時間を割けるかの精神力勝負になる。
ちなみにワールドベスト10は全員1千万点だ。(999万9990点)

ゼビウスっぽいと言えばそうなんだけど、
できれば1周のスコアで競わせてほしかったなぁ。

ゼビウスのアレンジとしては歴代で一番だと思う。

オッサンシューターにぜひプレイしてほしい良作。

|

« DIVAexから | トップページ | ぎゃー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIVAexから | トップページ | ぎゃー »