« WipEoutHD:銀スキン | トップページ | 俺屍:開始 »

2011年11月15日 (火)

ハスラーキング:アマチュア

PS3ビリヤードゲーム「ハスラーキング」(1000円)

キャリアモードのアマチュアリーグ制覇。

C111114b

トロフィーを狙った場合、残るはセミプロとプロリーグなんだけど、なんかもう無理っぽい(^^;

特にプロリーグはアシストラインが消えるんだとさ。
で、DLC(ダウンロードコンテンツ)で有料チョークを購入するとラインが表示されるんだってさ。
鬼畜だ。鬼畜仕様すぐる・・・
あ、でも「1000円の人はここまでよ」ってことか。うん。確かに1000円でこのクオリティは安い。ましてや僕は例のお詫びコンテンツで無料ゲットだし(^^;;; 仕方無いのか~

キャリアモードの設定も、トロフィーの設定も、全体的に少々無茶を要求しているけれども、ビリヤードという「素材そのままの美味しさ」は表現できているゲームだと思う。

|

« WipEoutHD:銀スキン | トップページ | 俺屍:開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WipEoutHD:銀スキン | トップページ | 俺屍:開始 »