« ゼビウスリザレクショントロフィー | トップページ | WipEoutHD:銀スキン »

2011年11月13日 (日)

ぎゃー

く・・・靴下の中に・・・

カメムシが居たらしく・・・

気付かず履いて・・・

踏み潰して・・・しまった・・・らしい・・・

怖くて靴下の中は確認していないけど。

外からおそるおそるつまんだ感触。落ち葉をつまんでコナゴナにしたような音。

そして。

間違いない。

これは・・・

カメムシの臭いだ・・・(;T△T)

くさいよー (´;ω;`)

くさいよー (´TωT`)

部屋がくさいよー

そして最悪・・・。足に臭いが~ (TOT)

もちろん靴下は捨てたけど。袋に入れて元は断ったけど。

臭い成分は抜けない。

くさいよー

くさいよー

時間が解決してくれるのを待つしかないのか~

|

« ゼビウスリザレクショントロフィー | トップページ | WipEoutHD:銀スキン »

コメント

昨日父の実家に行った時にカメムシ(とそれに似た奴)を3匹見ました。後で見たら内2匹は玄関の前と中でつぶれていましたが…。

そういえば、この前お風呂上がりに何か臭いと思ったら壁にカメムシがいて、しかも着替えのズボンの中に入っていたらしく、ズボンが臭くなった+そのズボンを穿いてしまって脚まで臭くなったという事になったこともありました。

時期なんでしょうかね~。こんなに寒くなったのに。それとも家の中の方が暖かいから家の辺りに見られるようになったのでしょうか?

投稿: 綿ごま | 2011年11月14日 (月) 05時44分

コメントありがとうございます。
 
>綿ごま さん
ぬおっ、これまた僕に負けず劣らぬ災難ですな(^^;
ここ5~6年、カメムシが多い感じがします。いつぞや「全国的に大量発生」のニュースをテレビで見た記憶もあります。確かに多いです。
カメムシは成虫で冬を越して春に産卵するそうで、暖かい家の周りに居るのは当然なのかも。
とにかくやっかいな連中ですわ~(´△`)

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年11月14日 (月) 14時01分

この話おもしれー

最高ー

でも自分は昨日コオロギ食べちゃいました

投稿: gesu | 2011年11月15日 (火) 18時09分

コメントありがとうございます。
 
>gesu さん
コオロギ食べたとな?!
そういう文化でしょうか何かの罰ゲームでしょうか、驚きです。

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年11月15日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼビウスリザレクショントロフィー | トップページ | WipEoutHD:銀スキン »