« ドラゴンスピリット(PS3) | トップページ | PSHome:春香お面 »

2011年11月 1日 (火)

wipEout:Frenzy

PS3ダウンロードゲーム近未来レース「wipEout HD」

ブロンズトロフィー「Frenzy」ゲット。
(Frenzyの全レースでメダルを獲得)

銅メダルだらけだけど(^^;

C111101a

この後、久しぶりにネットワーク対戦に入ったのだが
「JP」が見当たらない?!weep

え?今、日本全国でワイプアウトHDやってんの俺だけ?

あのお詫び無料ソフトで配信された時期だけか、盛り上がったのは…
それか今の日本のレースゲーマーは先日配信されたデイトナUSA(900円)で忙しいのかな。

別に海外組との対戦でも、言葉のやりとりがあるわけではないから構わないのだけど。
なんとなく寂しくはある(^^;
どこか設定変更でJP部屋を検索できるのだろうか。よく分からなかった。

このレースゲーム、だんだん好きになってきたんだよねcatface

気長に遊んで、「イージーでの全レース金メダル」までは頑張りたいと思っている。

|

« ドラゴンスピリット(PS3) | トップページ | PSHome:春香お面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンスピリット(PS3) | トップページ | PSHome:春香お面 »