« ゼビウスリザレクション | トップページ | 俺屍:発売日前夜 »

2011年11月 9日 (水)

WipEoutHD:トロフィー41%

もう・・・この辺でいいかなー。『WipEout HD』のトロフィー。

41%まで頑張った。

C111108k

これ以上は自分の限界を超えた世界だと思うんだよね。

最初はここまでやるつもり無かったし。上出来だろう。

後、『WipEout Disciple』というシルバートロフィーが狙える。条件は「任意のチームで10万ロイヤルティポイントを獲得」。途方も無い数字だけど、これは実力とか関係無く、時間さえかければ取れる。
一応、ピラナで3万まで溜まっている。あと7万。1日2000ずつ獲れば35日で届く計算。このブログ存命中に達成したいところ。

しばらくはゼビウスリザレクション1回、ワイプアウト2千ポイントが日課だなあ(笑)

|

« ゼビウスリザレクション | トップページ | 俺屍:発売日前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼビウスリザレクション | トップページ | 俺屍:発売日前夜 »