« SF4AE:まこと・ホーク | トップページ | 俺の屍を越えてゆけ! »

2011年12月29日 (木)

俺屍:ラスボス倒せず

PSP「俺の屍を越えてゆけ」。

最後の追い込みをかけたのですが、終わらせることが出来ませんでした・・・

あとラスボスだけなんだけどなぁ。

C111229a

「このまま押せるか?」と思うところで、フッと眠らせられて、そこから悪循環が始まってしまう感じ。

ラスボスの強烈な攻撃→回復2~3回
→また攻撃されて→回復2~3回→…

と、こちらの攻撃タイミングが無くなってしまう。
死なないようにするだけでターンが過ぎる。

一応、「太照天」「石猿」「梵ピン」「早鳥」の術は持っている。
しかしそれでも押されてしまう。

『踊り屋』が居ないという難点はある。

急がば回れか。扇の指南書のために紅蓮の祠まで戻るか。

オマケ要素の裏京都をプレイする気は無いので、
これが最後の最後なんだけども、待ったをかけられた。

ブログ健在のうちに終わらせて、
「エンディング見ました報告」をしたかったなぁ。
残念ですよ。

というわけで

詰まっちゃった報告で終わりますが、良いゲームです(^^ゞ

巷では「隠れた名作」扱いになっているけど、隠れてほしくないですね(笑)

もっと多くの人に触れてほしい良作。

|

« SF4AE:まこと・ホーク | トップページ | 俺の屍を越えてゆけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SF4AE:まこと・ホーク | トップページ | 俺の屍を越えてゆけ! »