« 俺屍:髪 | トップページ | 俺屍:氏神 »

2011年12月 4日 (日)

PS3:クレイジータクシー

ちょこちょこと気分転換にプレイしていたPS3のダウンロードソフト「クレイジータクシー」。
アーケード版・ドリームキャスト版は未プレイ。これが初めてのクレタク。

どうにかこうにかトロフィー100%を達成した。

C111204a

クレイジーボックスは、S-1~Sよりも3-1~Sのほうが難しかった。海にドッポンドッポン落ちまくった。
とにかくクレイジーダッシュの成功率を上げること。それに尽きる。クレイジードリフトの成功率は低くても大丈夫。
にしても、もうちょっと難度が低ければなぁ。ここまでギリギリのタイムにしなくてもねぇ。全クリアできた今でもそう思う。

このようにトロフィーコンプを目指すとえらく大変だけども、普通に遊ぶ分には千円の価値アリ。

|

« 俺屍:髪 | トップページ | 俺屍:氏神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺屍:髪 | トップページ | 俺屍:氏神 »