« 谷間 | トップページ | 俺屍:ラスボス倒せず »

2011年12月28日 (水)

SF4AE:まこと・ホーク

やっと勝った、やっと勝った(;T△T)
やっとまことがCランクになった。

もー、最後は0PP・0BPの対戦初めてっぽい人に勝利だよ。
申し訳ないよ。
それぐらいの初心者相手じゃないと、俺のまことじゃ勝てねぇよ。

C111228a

100戦以上して、勝率は16.24%。
長い戦いだった。4日がかりの激闘。

その次にやったサンダー・ホークは30戦でCランクに。

勝率5割以上ってマジありえないんですけど。
キャラ勝ちか。分からん殺しか。なんか知らんけど勝てた。

C111228b

レイジングタイフーン万歳。

やはり最初のCランク(1000BP)までは、どんなに負けてもBPが下がらないっぽい。
全キャラCランクトロフィーは頑張れば取れそう。
で、1度Cランクに上がると、それ以降は負けるとBPが減るらしい。
だから『1000BP未満なのにCランク』という状態もありえる。

さて、ブログ更新も残すところあと3日ですね。

なにか上手い話でもしたいですが、あいにく思いつかず(笑)

もんのすごい平常運転のまま終わりそうな予感がします。

スパ4なんて全キャラMediumクリアでとりあえずの目標を達成したはずなのに、全Cランク狙いが佳境に入っちゃって、このままだと尻切れトンボ感が(^^;

でも延長はしません。

2012年の更新はありません。

残る3日、お付き合いの程、よろしくお願いします。

|

« 谷間 | トップページ | 俺屍:ラスボス倒せず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷間 | トップページ | 俺屍:ラスボス倒せず »