« 12月 | トップページ | 俺屍:髪 »

2011年12月 2日 (金)

WipEout:10万トロフィー

PS3「WipEout HD」

シルバートロフィー「Disciple」ゲット。
(任意のチームで10万ロイヤルポイント獲得)

C111202a

ブログ健在のうちに達成報告したかった勲章。
出来て良かった。

以上、トロフィー達成率は47%。

僕にはこれが限界。
やる前から諦めているのではなく、やってみて無理と判断した限界だから仕方ない。

フューリーエキスパンション(900円)という追加パックを買うと、クラフトの性能が上がって多少は楽になるらしい。でも・・・ここらで止めておこう。
世の中にはフューリー無しでプラチナトロフィーを達成した猛者も居るようで。恐ろしや。

「Own the Zone」(シングルのゾーンモードのイベントで連続して20のパーフェクトゾーンを獲得)なるブロンズトロフィーが獲れそうで獲れないのが残念ではある。緊張感に耐えられないオジサン(笑)

とにかくこれで、肩の荷がひとつ下りた。
10万ポイントのために縛られていたクラフト選択も、今後は違うクラフトを選べるし。

後は

スパ4全キャラMediumクリアトロフィーと、
PSP俺屍の初クリア報告が目標。

漫然と遊ぶより、期限と目標を決めたほうが張り合いがあると感じる今日この頃。

|

« 12月 | トップページ | 俺屍:髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月 | トップページ | 俺屍:髪 »